うるしず アマゾン

MENU

うるしずはアマゾンで買える?最安値は?

潤静(うるしず)はアマゾンで買えるのでしょうか。

 

調べてみました〜。

 

 

アマゾンで漢字で「潤静」と検索した結果‥

 

‥ないですね。

 

 

ならばアマゾンでひらがなで「うるしず」と検索すると‥

 

‥ない。

 

念のため、「うるしず 赤ちゃん」や「うるしず スキンケア」でも検索してみましたが…

 

      

 

‥無いです。

 

そう、アマゾンではうるしずは買えないようですね。

 

検索するとわかるのですが、けっこうアマゾンで検索されているので、出店してくれればいいのにって思っちゃいます。

 

でも買えないのはしょうがないですね。

 

ではどこで通販されているのかというと、公式サイトです。

 

公式サイトの通販では、今なら初回限定2990円ではじめられるそうです♪

 

こちらの2990円がうるしずの最安値になりますね。

 

 

うるしずの公式サイトはこちら>>

 

 

こういう初回限定モノって、うるしずに限らず、結構スキンケア商品の公式サイトで行っていることが多いです。

 

多分ですが、アマゾンとかで出店するとそういうことができないのかなあって思います。

 

どうしてもアマゾンに払う仲介手数料とかがかかってくると思うので、お安くはできないのかな?

 

ありますよね、中間業者をなくしたからお安くできます!みたいな。

 

 

うるしずもきっとそうなんだと思います。

 

赤ちゃんから大人まで、口コミでもアトピーや乾燥肌、カサカサ・ごわごわ肌に、もっちり効果が期待できるうるしず。

 

どうせなら、最安値で試してみませんか?

 

定期便なら、30日間の全額返金保証付きです。

 

こういう大胆なことが出来るのも、アマゾンに出品しないで公式サイトでおこなっている理由なのかなって思います。

 

アマゾンに出品すると、返品とか全額返品にもアマゾンが絡んできたりするのかな?

 

それはおいておいても、敏感肌につけるモノなので、赤ちゃんやあなたのお肌に合うか合わないかはちゃんと確かめたいですよね。

 

それに加えて、しっかりとお試しできるならなおさらです。

 

うるしずには残念ながらサンプルは無いようですが、この全額返金保証を採用することで、お試しできちゃうってことでしょう。

 

サンプルを作成し配布するには、それ自体に開発費がかかることです。

 

普通のスキンケアクリ―ム等、サンプルがある商品のお値段には、その「サンプル開発代」が含まれています。

 

でも、うるしずには含まれていないのでしょう。

 

だから、最安値2990円、しかも30日間の全額返金保証が成り立っているんだと思います。

 

なので、アマゾンで出品してもらうよりも、お得なのかも。

 

うるしずの公式サイトはこちら>>